4度目離婚のMALIA.「反省はしても後悔はしない」 へそ出しコーデで赤ちゃん抱っこ

モデルのMALIA.が、4度目の離婚を経験した2019年の上半期を回想し「人生間違った事なんて何ひとつ無くて全ては経験で、全ては学び」

2019/07/02 07:40

モデルのMALIA.(36)が、自身の公式インスタグラムを更新。4度目の離婚を経験した波乱万丈な2019年を振り返り「反省はしても後悔はしない」と発言し、反響を呼んでいる。


 

■反省はしても公開はしない主義

MALIA.は30日、2018年の8月に誕生した三男を抱いたツーショット写真をインスタグラムにアップ。

「反省はしても後悔はしない。母から教わった中で好きな言葉のひとつ。(中略)人生間違った事なんて何ひとつ無くて全ては経験で、全ては学びだと思ってます。


半年とは言わない、今日までのこの1年は兎にも角にも学びの多い1年でありました。」


と、2019年上半期を回想し「#ママMALIA #学びの多い人生です。」というタグを添えている。

https://www.instagram.com/p/BzVoIL8nglS/


関連記事:MALIA.が透ける下着で美クビレ披露 「4人生んでこのボディ?」と衝撃

 

■お腹を露出し赤ちゃんを抱っこ

前日の29日には、自身が手がけるアパレルブランド「Anela Tokyo」のアパレルチームの美女たちとパーティーをしている動画を公開。お腹を大胆に露出したスタイルのMALIA.は、ママとは思えないセクシーなクビレを披露。

「Anela Tokyoアパレルチームと3周年よく頑張りました の、ご褒美tripと、言ってもこのチームは働くママさん多目なので、子供たちも全員まとめて一緒に」


というコメントが添えられており、スワイプすると美しいギャルママたちが赤ちゃんを抱っこして踊る映像が登場。和やかな雰囲気の動画に「癒やされる」、「かわいい」といった趣旨のコメントが集まっている。

https://www.instagram.com/p/BzTCsHKHcQK/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■クビレ派と巨乳派の割合
美女芸能人タレントシングルマザーママタレント実業家ママモデルMALIA.ハーフモデルAnela Tokyo
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング