カズレーザー「話題のYみ営業ではありません」 怪しさ満載ショットにファン驚き

カズレーザーが相方の安藤なつらとともに怪しい写真を公開。「話題の営業ではありません」と言っているのだが…

カズレーザー

お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーが30日、自身のインスタグラムを更新。相方の安藤なつらとの怪しさ満載写真に、ファンからツッコミが相次いでいる。



 

■「話題のYみ営業ではありません」

カズレーザーは、「F岡県のK留米に来ています。K輪場は久しぶりです。U字工事さんも一緒です」と、名詞の頭文字を伏せ字にする暗号のようなコメントを投稿。

公開されたモノクロの写真では、相方の安藤と「U字工事」の益子卓郎、福田薫の4人全員の目元に少々乱雑な感じでモザイクが入れられており、なんとも怪しさ満載の仕上がりに。

カズレーザーはハッシュタグに「話題のYみ営業ではありません」と、自身らはきちんと事務所を通して仕事を請け負っていることをアピールした。


関連記事:カズレーザーの生み出した副流煙対策が「ヤバすぎる」とツッコミ続出

 

■「違う意味で闇」とツッコミ相次ぐ

このなんとも怪しい投稿に、ファンからはツッコミが相次ぐこととなっている。

「モノトーン写真が、YみじゃなくてもYみっぽくしてる」


「U字工事も伏字に見える不思議」


「容疑者みたいになってるやん」


「特徴がありすぎて隠してる意味が‪!」


「違う意味で闇」


独特の伏せ字コメントに、「U字工事」も伏せ字に見えてきたなどの意見や、写真の加工具合が「闇」であるといったツッコミも寄せられているようである。


■他にもツッコミどころが満載

また、この投稿にはそれ以外にも、カズレーザーの近影に「お腹が出てきたのでは?」などといったコメントも寄せられている。

目隠し以外にもかなりツッコミ所が満載なショットになっており、1つだけでは終わらせないところが、さすがお笑い界の頭脳派、カズレーザーとでも言うべきところであろうか。

・合わせて読みたい→カズレーザー“処分前”の哀愁ただよう姿が「あまりにシュール…」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部