池田エライザの超ミニスカートにファン熱視線 「脚ながっ」「細すぎます!」

池田エライザがインスタグラムを更新。美脚が露わになったミニスカート姿に、ファンから注目が集まっている。

エンタメ

2019/07/02 05:15


 

■2人は『Followers』で共演

池田と夏木は、蜷川実花監督のNetflixオリジナルドラマ『Followers』で共演。同作には、主演の中谷美紀をはじめ、板谷由夏、コムアイ(水曜日のカンパネラ)、金子ノブアキが出演する。

池田は夏木との共演について、「マリさんとお芝居がしたいと10年思い続け…。念願叶い、今日は2人のシーンでした。ああ幸せ。今日は最高の日」とつづっていた。


関連記事:池田エライザ、ざっくり開いた衣装から美背中がチラリ 「ヤバい!」

 

■脚を出す自信がない人が多い?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の女性807名を対象に「ファッション」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人は「脚を出す自信がない」と回答している。

脚を出す自信

太ももが見えるくらいの超ミニスカートも見事に着こなす池田。その美脚ぶりには、男女問わず目を奪われてしまったようだ。

・合わせて読みたい→山本美月、太ももの白さが艶めかしい ショートパンツで美脚を大胆披露

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名(有効回答数)