池田エライザの超ミニスカートにファン熱視線 「脚ながっ」「細すぎます!」

池田エライザがインスタグラムを更新。美脚が露わになったミニスカート姿に、ファンから注目が集まっている。

2019/07/02 05:15

女優でモデルの池田エライザがインスタグラムを更新。美脚が露わになったミニスカート姿に、ファンから注目が集まっている。



 

■太ももが露わな超ミニスカート

https://www.instagram.com/p/BzUdrVYhE6z/

池田は30日、夏木マリとの2ショット写真をアップ。夏木の「エライザさんとは、最後、お疲れさま~」とのコメントに対し、「朝、マリさんの快活なおはよう! という声を聞くたびに、ああ今日も素敵な一日になりそうです。と思っていました!」と返している。

池田は写真で、太ももが大胆に見える「超ミニスカート」を着用。その美脚ぶりに目を引かれてしまう。


関連記事:池田エライザがベッド上でくつろぐ姿にファン悶絶 「かわいさ満点」

 

■「脚が長すぎる」「美脚」と絶賛の声

今回の投稿には、池田の美脚を絶賛する声が続出。「脚が長すぎる」「美脚」といったコメントが寄せられている。

「エラちゃん脚長! 細い! そしてかわいい…」


「セクシー過ぎます」


「2人して足長すぎです。スタイル良すぎだ」


「美脚すぎます!」


また、池田に引けを取らない夏木のスタイルの良さを称賛するコメントも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2人は『Followers』で共演
女優モデル中谷美紀インスタグラム蜷川実花金子ノブアキ池田エライザ夏木マリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング