橋本環奈、突然の連続ツイートに驚きの声 「どうしたの」「ぶっ壊れた?」

橋本環奈の突然の連続ツイートにファンから驚きの声。「タピ活」にドハマリ?

2019/07/02 05:30


 

■暴走する橋本に「どうしたの?」の声

1時間にわたって楽しそうにツイートをした橋本に、ファンからは「酔ってる?」「壊れちゃった?」と心配や爆笑の声があがった。

https://twitter.com/N46__AW/status/1145656747803078657


また、中には公式インスタグラムの投稿を担当している橋本のマネージャーが代わりにツイートしているのではないかと勘ぐる声もみられた。


関連記事:橋本環奈、ガチのすっぴん写真に反響相次ぐ 「さすがにヤバくない?」

 

■タピオカが好きな人は…

橋本も気になっているタピオカだが、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、3割以上が「タピオカが好き」と答えている。男女・年代別で比較すると、全年代で女性のほうが多い結果に。とくに20代では6割にも迫っている。

調査タピオカ

『Yahoo!リアルタイム検索』で「環奈」がトレンド入りするなど、反響を呼んだ一連のツイート。橋本が「タピ活」をする写真がアップされることを期待したい。

・合わせて読みたい→ビートたけし、初めて飲んだタピオカに放った一言 「わかる気がする」と爆笑

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNSツイッタータピオカ橋本環奈ハイテンションハシカンタピ活
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング