橋本環奈、突然の連続ツイートに驚きの声 「どうしたの」「ぶっ壊れた?」

橋本環奈の突然の連続ツイートにファンから驚きの声。「タピ活」にドハマリ?

2019/07/02 05:30

橋本環奈

女優の橋本環奈が1日に自身のツイッターを更新。怒涛のツイートにファンから驚きの声があがっている。



 

■「知らなかっタピ」とタピオカにドハマリ

この日、ファンから「タピ活してますか?」と聞かれた橋本は、「タピ活とはタピオカのことかしら?」とツイートする。

続けて「え、女の子みんな タピろう〜って言うの? そうなの? 知らなかっタピ」「みんなリプ面白い。ふふふ あ、私いつもふふふって書くけど本当はさ 音にしたら ふふっ って感じ いや知らんがなってね」と投稿。

そして、「いや知らんがなだよね本当に 私もそう思う。ふはははは」と立て続けに連投した。


関連記事:橋本環奈、雪にはしゃぐ動画が170万回再生される 「可愛くて面白い」と絶賛の声

 

■タピオカを連呼

その後も「皆様流石すぎますタピオカ差し上げます」「#たって打っただけでタピオカが出てくるようになりました #今特にタピオカ飲みたいわけじゃないです」とタピオカを連呼。どうやら、タピオカが橋本のツボに入ったようだ。


そして、「1時間以上Twitter開いてたって事になるよね。そうだよね。そろそろ携帯閉じなきゃ。もはやこんなにツイートしたらまとめ方わかんなくなっタピ」「今日の私どうしたん。笑」と締めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■暴走する橋本に「どうしたの?」の声
SNSツイッタータピオカ橋本環奈ハイテンションハシカンタピ活
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング