元AAA・伊藤千晃、韓国の民族衣装姿を公開 「美人」「何着ても似合う」とファン絶賛

元AAAの伊藤千晃が韓国の民族衣装・チマチョゴリを着た姿を公開 ファンからは絶賛の声相次ぐ。

2019/07/02 09:00

伊藤千晃

元・AAAメンバーで現在はタレントとして活躍する伊藤千晃が1日にインスタグラムを更新。ファンクラブイベントで訪れた韓国で民族衣装であるチマチョゴリを着た姿が話題となっている。



 

■「チマチョゴリを着てみたよ」

6月28日~30日の間、ファンクラブイベントを韓国で開催した伊藤。観光やイベントを楽しんだ様子がインスタグラムのストーリーに載せられている。チマチョゴリ姿の写真を2枚投稿し、

「ファンクラブイベントで韓国にいってきました。韓国には何度か訪れたことはあったけど、今回初めて民族衣装のチマチョゴリを着てみたよ。


可愛いものから伝統的なものまで種類が豊富にそろっていたので、選ぶのに悩んじゃった! これを着て景福宮を散策。タイムスリップした感覚もあって楽しかったな」


とコメントしている。

https://www.instagram.com/p/BzXdY5fBEyK/


関連記事:橋本環奈、サンタに白衣の最強コス 「ありがたい」と拝むファンも

 

■ファンからは絶賛の声多数

公開されたチマチョゴリ姿の伊藤に対し、ファンからは絶賛の声が集まっている。

「うわあああめっちゃ可愛い! 次こそちあちゃんと一緒に旅行できますよう」


「伝統的な色合いのチマチョゴリですね! 可愛い~」


「すごい似合ってる。ただただ可愛い!!」


関連記事:紗栄子、高級ブランド披露と思いきやユニクロ 「全然見えない」と驚愕

 

■お洒落な人は何を着ても…

伊藤は「C.R.E.A.M」浴衣の2019モデルにも選ばれており、お洒落な姿に定評がある。お洒落な人を見るとその先入観からか何を着てもお洒落であると思ってしまう人も多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の64.6%が「お洒落な人は何を着てもお洒落だと思う」と回答した。

お洒落

8月からはファンクラブツアーも控える伊藤。ソロでの活動に注力し始めた彼女がこれからどんな活躍をするか楽しみだ。

・合わせて読みたい→清楚な服装と思いきや… 久慈暁子アナの大胆私服に反響

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

aaa韓国ファンクラブインスタグラム伊藤千晃チマチョゴリ民族衣装
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング