橋本環奈、フォロワー大台突破に喜ぶも 「その顔でネタ系とか鬼に金棒」と驚きの声

橋本環奈が1日、ツイッターを更新。フォロワーが大台に達したことを報告した。

2019/07/02 11:30

橋本環奈

女優の橋本環奈が1日、ツイッターを更新。フォロワーの数が大台に達したことを明かした。



 

■フォロワー200万人突破

この日、「フォロワーさん200万人突破しました」と報告。

「皆様の優しさが本当に嬉しいです、、それもこれも全てタピオカのお陰だと思います。いや違います」「いつも私の何気ないツイート(今日は特に)を見て下さって本当にありがとうございます。皆様に楽しんで頂けて嬉しいです」と喜んだ。

「これからもよろしくお願いします」と締めくくった。画像を2枚投稿し、1枚目は通常の自撮りだが2枚目ではアプリを使い変顔を披露している。


関連記事:橋本環奈、突然の連続ツイートに驚きの声 「どうしたの」「ぶっ壊れた?」

 

■「結構全力な変顔(かわいい)」

リプライ欄では、フォロワーが200万人を超えたことに「おめでとうございます」と祝福する声も寄せられる一方で、

「結構全力な変顔(かわいい)」


「その顔でネタ系とか鬼に金棒。いや、鬼に覇王色の覇気」


「鏡に映ってるのは人ですか?」


「なかなかにインパクトある」


と変顔についてのコメントも見受けられる。

また、橋本がタピオカに言及していたことに対し、「タピオカの力やばいな」といった声もあった。


関連記事:橋本環奈のマネージャーがお宝オフショット連投 「透明感えぐい」と絶賛の声

 

■変顔を照れなくできる人は

1日の18時頃からタピオカなどについて連続でツイートしていたこともあり、今回の投稿に「今日で橋本さんのイメージが変わり、ついフォローしてしまいました」といったリプライもあったほど今までとは違う一面を見せてくれたもよう。

しらべぇ編集部が全国20~60代の女性678名に「変顔」について調査を実施。結果、およそ2割が「変顔を照れずにできる自信がある」と回答している。

変顔を照れなくできる自信がある

また、「美人」だと思っている人のほうが美人ではないと思う人に比べ自信があるとのことだ。200万人という記念すべき大台に突入した橋本からのツイートに、今後も目が離せない。

・合わせて読みたい→橋本環奈、驚異のジャンプ力に大反響 「アクロバティックすぎる!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の女性678名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターフォロワータピオカ橋本環奈変顔ツイート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング