吉田沙保里、下着モデルに挑戦 「霊長類最強女子のブラ」「健康的」とファン衝撃

レスリング女子五輪3連覇の吉田沙保里が、下着モデルに初挑戦! 引き締まった健康的なボディに称賛の声が相次いだ。

2019/07/02 12:30

吉田沙保里

2日、吉田沙保里(36)が自身のインスタグラムを更新し、下着モデルに初挑戦したことを報告。

「霊長類最強女子」の異名を持ち、女子レスリングで五輪3連覇を果たした彼女の鍛え抜かれたボディに、ファンから称賛の声が相次いでいる。


 

■引き締まった美ボディを披露

ワコール社の「シンクロブラ」モデルに、初挑戦したことを明かした吉田。「撮影に向けて身体作りをしたり、気合いを入れて挑みました」とのことで、彼女にとっても思い切った挑戦だったことがわかる。

そんな努力のおかげか、写真で披露されているのは健康的な美ボディ。引き締まりつつも、女性らしい柔らかさも同居した、メリハリのある肉体に仕上がっている印象だ。

https://www.instagram.com/p/BzZGDkiFxjJ/


関連記事:吉田沙保里、握力と背筋力を測定 「霊長類最強」らしい驚異的な数値に驚きの声

 

■「かっこいい」「私も見習いたい」

この写真に対し、ファンからは「かっこいい」「私も見習いたい」などの声が相次ぐことに。

「素敵! かっこいい!」


「思いっきりましたね」


「さおりを見習ってお腹引き締めたい」


「かっこよすぎです! 健康的で素敵です」


「霊長類最強女子のブラ」


関連記事:木下優樹菜、最新水着写真に驚きの声 「肉が…」「痩せすぎかと思いきや…」

■男性の約3割「身体を鍛えている女性はセクシー」

しらべぇ編集部では以前、全国20代~60代の男性686名に「身体を鍛えている女性はセクシーだと思うか」調査を実施。すると、全体の28.6%が「セクシーだと感じる」と回答する結果に。

sirabee0615ookiakikobody001

年代別では、吉田と同年代にあたる30代の男性がもっとも「セクシー」だと感じていることも判明。

年々、どんどんキレイになっている印象の吉田。アスリートとして頂点を極めたストイックさが、今は「美」の方向に多く注がれているのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男性686名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能下着モデルレスリングインスタグラム吉田沙保里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング