釈由美子、41歳になった近影にネット騒然 「こんなママだったら…」

釈由美子が、ふんわり美バストと割れた腹筋のメリハリが美しい全身ショットを公開。ファンから絶賛の嵐が巻き起こっている

2019/07/02 14:00

女優の釈由美子(41)が、1日に自身のインスタグラムとブログを更新。ナマ足を惜しげもなく露出した「釈ボディ」ショットに、絶賛の嵐が巻き起こっている。



 

■圧巻の「釈ボディ」を披露

釈は、サプリメントのイメージモデルに起用されたことを報告。割れた腹筋と谷間とのメリハリが美しいトレーニングウェア姿の写真と、ショートパンツにタンクトップ、赤いハイヒールを履いた全身ショットを公開した。

記事内では、サプリメントについて丁寧に記しつつ、家事と育児、仕事をしながらボディメイキングをすることの難しさをのぞかせる文面も。

現在でも充分すぎるほど美しいスタイルだが「私も皆さんと一緒にメリハリボディを目指して磨きをかけたいと思います みんなで頑張りましょう」と、より理想的な体型を目指してさらに磨きをかけるようだ。


関連記事:「吹っ切れた釈由美子」が別人のよう 美人がアプリを使うと…

 

■「自慢のママ」と絶賛の嵐

ブログ記事には、年齢を感じさせない釈の美しいプロポーションを絶賛する声が相次いで書き込まれている。

「こんなママさんだったら子供も自慢のママだね~」


「赤いハイヒールが素敵!! めちゃ似合う」


「しゃ、釈body! キレイ! カッコいい!」


「私もそんな素晴らしいNICE BODYになりたいです」


「お美しいです…! さすが釈バディ」


中には、「こんなママがいたら羨ましい!」といった羨望の声も。


関連記事:釈由美子、夫の本性を見抜いた方法に納得 「役立つ」「賢い」

 

■産後の体型維持は難しい

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,589名を対象に意識調査を実施したところ、全体で55.2%の人が「産後の体型維持は難しいと思う」と回答している。

産後の体型維持

性・年代別に見てみると、30代女性は7割に迫る非常に高い割合に。釈が該当する40代女性も6割弱という高い割合となっており、多くの女性が産後の体型維持の難しさを実感しているようだ。

多忙な日々を送りながらも、ボディメイキングに余念のない釈。薄着になる本格的な夏到来で、開放的なオフショットの公開にも期待したい。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス!』平子理沙、釈由美子にミニスカはかせる 「生き恥…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

腹筋トレーニング釈由美子美ボディサプリメントナマ脚ボディメイキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング