梅宮アンナ、自身のアンチを「追放しました」と報告 勇気ある行動に称賛の声

梅宮アンナが執拗にアンチコメントを送ってくるユーザーを追放。対応に、ファンから称賛の声が寄せられた。

2019/07/02 13:00

タレントの梅宮アンナが2日に自身のインスタグラムを更新。一方的にネガティブコメントを送るユーザーを批判した。



 

■アンチに「私が一番嫌いなタイプ」

1日の投稿で娘の百々果さんについてつづっていた梅宮。そこに「おかしな人から長〜い長〜いネガティブなコメントがあって。100トンくらいするんじゃないかの重〜いネガティブコメント。凄ーく一方的でさ」とアンチコメントが寄せられていたという。

梅宮は「ハッキリ言わせてもらうけど」と切り出し、「私が一番嫌いなタイプなんだよね。私のsnsに、ズカズカ入り込んで、文句を言う。 価値観違う事に対して、貴方は、ズレてるだなんだと言っていました」と批判する。


関連記事:選挙に勝ったら全国民に唐揚げをプレゼント!? 台湾で炎上した男の末路とは

 

■「とりあえず、追放しました」

意見が合わないことには理解を示す一方で「気に入らないからと言って文句を書き込むのはやめて頂きたい。この場所は、私を理解する人の集まりだし」と怒りをあらわに。

さらに、「凄い事に、時間を使っている人だった。もっと違う事に時間を使えばいいのにね。自分が嫌いなんでしょうね。何でも人のせいにして生きている人。自分が何を吐き出しているのか? 考えた事もないのだろう。無責任よね。人に対しても自分にも」と批判。

「とりあえず、追放しました。みなさんが、いい事を書いてくれている場所に同じくは、置いてはおけませんから」とつづった。

https://www.instagram.com/p/BzYfMY5Hiyt/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■追放する勇気に称賛の声
SNSファンネガティブ誹謗中傷アンチインスタグラム梅宮アンナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング