小島瑠璃子、インスタコメント欄での神対応に称賛の嵐 「泣ける」「全部返してる?」

小島瑠璃子がインスタグラムを更新。ファンからの質問や悩みに丁寧に回答し、ネットからは絶賛の声が。

2019/07/02 18:20

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が、2日に自身のインスタグラムを更新。コメント欄で見せた神対応に、ファンからは称賛の声が多数寄せられている。



 

■「出来る範囲でお応えします」

「7月突入ー! もう2019年が半分過ぎたのびっくりです。。」と時の速さに驚く小島。そうした節目の意味もあってか、今回の投稿ではなんと「質問・相談があればコメント欄に是非! 私の出来る範囲でお応えしますー」とファンとの交流の場を設けた。

もちろん、これにはコメントが殺到。600件以上寄せられた書き込みにも、順々に丁寧に返信していく小島。全部とまではいかないまでも、少なくとも30件以上は返すなど、最高のファンサービスとなった。

https://www.instagram.com/p/BzYiBFoHxuG/?hl=ja


関連記事:小島瑠璃子、水着の焦らしショットにファン興奮 「その隠し方…」「想像してしまう」

 

■「またやって」と絶賛の嵐

多数のコメントに対し、短文ではなく、しっかりと長文で返答していった小島。多くのファンに真摯に向き合う姿に、ネットは心を打たれたようだ。「神すぎる」「大好きです」と絶賛の嵐が起こった。

「こうやって直に会話できるの本当嬉しいです。そうやってちゃんと対応してくれるところが大好きです」


「本当に神すぎます! ずっと応援してます! またこのコーナーやってください」


「お優しい…。ただでさえ多忙なのに、ファンにこんなに時間を割いてくれるなんて」


関連記事:安位薫、焦らしショット公開でファンを扇情 「はだか!?」「えっちな写真ありがとう」

 

■悩みを相談されるのが苦手な人は多い?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,361名を対象に「悩みを相談されること」について調査を実施したところ、およそ4割弱の人が「苦手」と回答する結果に。男女を比較すると、わずかに女性の方が苦手意識が薄い傾向にあるようだ。

悩みを相談されるのが苦手男女別グラフ

優しいコメントだけではなく、時には厳しい言葉をかける小島。どの文章にも愛が滲み、小島のファンへの想いが伺える貴重な投稿となった。

・合わせて読みたい→菊地亜美、無加工でも無敵かわいい小島瑠璃子に嫉妬 「なんなの?」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファンタレント相談悩み神対応コメント小島瑠璃子インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング