中居正広、アキバ系サービス店勤務の人妻に「僕の奥さんなら絶対イヤ」 パジャマ姿で男性と…

『中居くん決めて!』で、秋葉原の店舗に務める人妻に中居正広が助言。

2019/07/02 17:20

中居正広

1日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)で、秋葉原で独自サービスを展開する店舗に務める人妻が中居正広に悩みを相談。中居が彼女におくった助言に反響が起きている。


 

■特殊なサービス

新婚の女性が務めるのは秋葉原にある『あきば女子寮』というお店。カーテンで仕切られた個室スペース内で、パジャマ姿の女性が客の男性と会話やゲームをするサービスを展開している。

オプションで手のマッサージやクッションを太ももの上に置いての膝枕など、いかがわしくはないものの、少なからず男性と接する仕事だけに、夫からは「辞めてとは言われないが快くは思っていない」状況。

アニメや趣味の話を楽しめて素が出せるため、彼女は「この仕事が楽しくて好き、辞めたくない」のだが、どうすべきか悩んでいると中居に明かした。


関連記事:中居正広が風俗で働くシングルマザーに助言 「子供は母親に対して卑しく思わない」

 

■中居「続けてもいいけど…」

同店の利用経験のあるトレンディエンジェル・たかしは「ホントに、何もいやらしいことはない」としながらも、膝枕などのオプションでは「多少ムラムラする」と男性の本音を告白。

夫からも「いつ辞めるの」と聞かれることもあるという彼女に、スタジオでは「結婚したんだから辞めるべき」といった主張が目立ったが、中居は「続けてもいい」と結論づける。

ただし「人の奥さんだからイイけど、僕の奥さんなら絶対イヤです」と付け加え、「旦那さんが本当にイヤって言ったら辞めてあげてほしい」と嘆願した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中居の決断に視聴者は…
夫婦仕事職業秋葉原サービス中居正広中居くん決めてトレンディエンジェルたかし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング