辻希美、ブログの更新が減って「体調悪いの!?」と心配の声 しかしその理由は…

辻希美が自身のブログを更新し、忙しい日々を送っていることを明かす。1日は24時間じゃ足りない!?

2019/07/02 17:00

辻希美

タレントの辻希美が2日に自身のブログを更新。周囲から体調を心配されたことを明かし、その理由をつづった。



 

■「体調悪いの!?」と心配されるも…

「24時間じゃ…たりん!!w」とのタイトルでブログを更新した辻。1日に2記事しかブログを更新しなかったせいか、いろいろな人から「体調悪いの!?」と連絡がきたという。

しかし、体調が悪かったわけではなく「ドタバタな月曜日」で忙しかったことを明かす。「私がアリスの撮影を入れちゃったばかりに、体操教室や昨日は友達の悩み話を聞いていたりで本当に時間がなくSNSをあげれずに居ただけです」と説明した。


関連記事:辻希美、加護亜依との生放送当日は絶不調だった 「呼吸しづらく、声が…」

 

■学校の用事で大忙し

さらに辻は2日も「今朝も銀行行ったり、セイの上履きが何故か無くなり買いに行って届けたりしていたらもう午後になってた」と大忙し。

1、3、6年生の集まりがあって学校に籠もるようで、「お昼は昨夜の残りを食べて夕飯準備だけ簡単に済まして行ってきます」とつづった。


関連記事:辻希美、0歳息子が保育園に入れず… 「涙の訴え」に反響相次ぐ

 

■1日が24時間じゃ足りない人は…

しらべぇでも既報のとおり、6月26日放送の『テレ東音楽祭2019』(テレビ東京系)で加護亜依とともに「W(ダブルユー)」として出演した辻。テレビ出演やYouTubeチャンネルをこなしながら、日々の家事や育児、そして教育にも余念がない。

「24時間じゃ…たりん!」とつづっているが、それほどまでに目まぐるしく忙しい日々を送っているのだろう。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,361名を対象に調査したところ、全体のおよそ4割が「1日が24時間では足りないと思う」と回答している。

1日24時間

忙しい合間を縫ってブログやSNSなどを更新している辻。体調が悪い中でも頑張る姿を周囲の人々やファンは知っているため、心配した人も多かったようだ。

・合わせて読みたい→辻希美、電車で「お年寄りや子連れがいるのに」と嘆き 「めちゃくちゃわかる」と共感の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

学校SNSブログ家事辻希美忙しい体調
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング