クロちゃん、闇営業を問われるも「僕はシロちゃんです」 それでもお金に困った時は…

2日、『doda 働く願いを叶えよう!七夕祭り』が開催され、お笑いタレントの安田大サーカス・クロちゃんと、三四郎・小宮浩信、相田周二が登場。

2019/07/02 16:40


 

■盗撮されて闇営業できない!

クロちゃん

また、世間を賑わせている芸能界の闇営業の話題になり、報道陣から「黒(闇)営業大丈夫ですか?」と質問が投げかけられたクロちゃんは、「黒営業? 僕はホワイト、シロちゃんです!」と持ちネタで切り返し笑いを誘う。

続けて、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のドッキリ企画を例に出し、「僕の場合だと勝手に盗撮されて、オンエアとかされているので絶対にできないから」と付け加える。


関連記事:クロちゃん、七夕の短冊に想い込める その内容に「絶対無理」とツッコミも

 

■飲みの席で…

また、クロちゃんは闇営業の誘いを受けることもあるらしく、「飲みの席でなんか言われたりしますけど…別にそれで、『ありがとうございます』って流してます。絶対めんどうくさいもん」とバッサリ。

クロちゃん

加えて「僕の場合は常にどうすると損するかを考えるので絶対しないですね。それに、お金に困ったら打診すれば、親から直の仕送りをもらえるから!(笑)」とニヤリ。

今回、解雇や謹慎、活動休止となった芸人仲間について、クロちゃんは「一緒に仕事をしていた方々や先輩も多いから残念ではありますね」とコメント。 これには小宮も「僕らも気をつけなきゃと思っていますし、これからより一層気をつけていきたい」と力強く語った。

・合わせて読みたい→美人アーティストが三四郎・小宮との驚きの関係暴露 「深夜3時に誘われる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

七夕願い事三四郎小宮浩信闇営業クロちゃん相田周二doda
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング