新木優子、スケスケのロングドレス姿にファン大興奮 「パンツ見えそう」

新木優子がスケスケで脚を大胆に露出したショットを公開し、ファンから大反響が寄せられている

2019/07/02 19:20

新木優子

女優の新木優子が2日、自身のインスタグラムを更新。大胆にも足元が開かれたスケスケの衣装を披露し、ファンから大絶賛するコメントが寄せられている。


 

■シースルーのスケスケドレス

新木はグリーンのシースルーのロングドレスに身を包み、エレガントな雰囲気をまとった写真を投稿。肩からデコルテ部分が露わになり、スカート部分はインナーの生地が短く、新木の太ももから足先までが大胆に露出されている。

写真では車に乗り込む新木が写っており、下に着用したインナーが隠れて、まるで何も履いていないようにも見えなくもない…。

https://www.instagram.com/p/BzZHdM5BDl6/


関連記事:新木優子、湯に浸かる姿にファン悩殺 「最高のサービスショット」「脚がセクシー」

 

■ファンからは絶賛の嵐

この新木の投稿に、ファンは大興奮。美しすぎるドレス姿にコメントが殺到した。

「シースルードレスからの美脚! 綺麗です!」


「最高セクシー! 惚れる!」


「かなり大胆ですね」


「どーゆーつくり? パンツ見えそーやん」


「妖精かと思った」


大胆な露出に注目が集まった中、「まるで妖精みたいだ」と称賛するコメントも目立つ。


関連記事:新木優子の肩出しオフショットが色っぽい 伊原六花も「かわいい」と絶賛

■色気のある女性が好みの男性は?

今回かなりの色気満載なショットを公開した新木だが、世の中の男性は「色気のある女性」についてどう感じているのだろうか。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性762名を対象に「色気のある女性」について調査を実施。その結果、60代男性が74.7%で一番多い割合に。「色気のある女性が好きだ」と回答している。

色気グラフ

今回はとくにシースルーで露出が多かった新木。この投稿で、今後も、セクシーショットを期待してしまった人も多いのでは。今後も貴重なオフショットの公開に期待が高まる。

・合わせて読みたい→馬場ふみかがヘソ出し開脚 「漫画みたいなスタイル」「フィギュアみたい」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男性762名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー新木優子大胆妖精インスタグラムシースルースケスケ美しい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング