東山紀之の娘がお気に入りのジャニーズ 「どうりで木村佳乃も…」と納得の声

東山紀之が『帰れマンデー見っけ隊!!』に出演。娘が好きなジャニーズタレントを明かし、話題になっている。

エンタメ

2019/07/02 20:00

ジャニーズ事務所

少年隊の東山紀之が、1日放送のバラエティー番組『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演。

娘が好きなジャニーズタレントを明かし、インターネット上で話題になっている。


 

■寿司を食べる後輩ジャニーズ

栃木県のローカル線の無人駅で寿司店を探す旅に挑んだ東山。番組の進行役を務めるタカアンドトシのトシから、「ジャニーズの後輩と寿司を食べることがあるか」を尋ねられると、Sexy Zone・中島健人の名前をあげる。

東山、中島、シブがき隊の薬丸裕英の3人で、「普段は予約が取れないお店の予約が取れたから行こう」と寿司会を開いたこともあるそうだ。


関連記事:ABC-Z・塚田の嵐・相葉イジリにファン激怒 「目に余る」「良くないと思う」

 

■東山の娘が好きなのはケンケン

さらに、娘が好きなジャニーズがいるかを問われると、東山は「今はケンケンって言うかな」と回答。父親である東山がプライベートでもかわいがっている中島がお気に入りなのだという。

また、「オオちゃんとか言ってるね」と、中島以外には、嵐の大野智に注目をしてそうだ。娘が後輩のジャニーズを好きだと言っていることに、東山は「それがなかなか楽しいね」と話していた。


■ファンからは「謎が解けた」の声

今回の放送を受け、視聴者からは「だから佳乃さんもケンケンって呼んでたんだ」との声があがっている。

木村は以前、中島と共演した際、「ケンティー」の愛称で親しまれる彼のことを、「ケンケン」と呼んでいたそう。そのことが気になっていたファンは、木村の娘の呼び方が影響しているとわかりスッキリとしたことがうかがえる。

自分の好きなアイドルが、父親の直属の後輩。その環境についつい妄想を膨らませてしまうファンも少なくなかったようだ。

・合わせて読みたい→宇垣美里「活動の幅を広げていきたい」 目標は『超合金・宇垣』になること?

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも