「真面目なまま人生を終えるなんて嫌」 ワルに憧れた善良な老婆の夢が叶う

どうしても諦めきれなかった「ある夢」を、90代の女性が叶えて大感激!

2019/07/03 09:20

(Nayomiee/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

悪いことなど何一つせず、模範的な人生を歩み90代になったある女性。その女性が「ずっと憧れていた」という悪い女になりきり、夢のようなひと時を満喫した。



 

■90代女性の生き様

英ロンドンで暮らすある女性(93)は、これまで道を踏み外すことなく真面目に生きてきた。

しかし高齢になったこともあり最近は体調を崩しがちで、「死ぬまでに叶えたい夢がある」と話すこともしばしばだったと孫娘が明かしている。


関連記事:暴走行為で逮捕の17歳少年、手錠つけたまま逃走 「出頭時の格好」に注目集まる

 

■死ぬ前に経験したかったこと

女性の孫によると、この女性は「命が尽きるまでに一度でいいから逮捕されてみたい」という意外な夢を持っていたとのこと。

真面目に生きてきたぶん「悪い女」になりたい願望を秘めていた女性は、大好きな刑事ドラマの影響もあって「一度でいいからあんな風に逮捕されてみたい」と強く願うようになったという。

「この夢を叶えてあげたい」と願った家族や関係者が警察に接触したところ、意外な答えが返ってきた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■警察の出動、そして逮捕
警察逮捕老人憧れ歓迎実現希望協力おばあさん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング