蒼井そら、妊娠公表前に友人からまさかのメッセージ その内容に驚愕せざるを得ない…

蒼井そらがブログを更新。妊娠を公表する前、友人の川村えなから「妊娠する予知夢を見た」と告げられたことを明かした。

2019/07/03 05:45


 

■「男の子2人」を10年前に言い当てる

そして、その人数・性別にまつわる体験も蒼井は告白。彼女は今年、5月1日に双子の男児を出産しているのだが、じつは恵比寿マスカッツ在籍時の10年前、川村から「男の子ふたりを公園で遊ばせてた夢を見た」と言われていたというのだ。

この一連の出来事について、蒼井は「10年越しに答えあわせできたよ」「霊感強い人の話聞くのは面白い。だって、人が見えないものが見えるんだもん」と綴ったのだった。


関連記事:南キャン・山里亮太「僕はもう蒼井さんしか無理」 蒼井優とのスピード婚の真相告白

 

■当たったと感じる人は少数派?

ファンからも驚きの声が寄せられた今回の体験談。川村に「予知夢を見てほしい」と思う人もいるのでは。

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,537名を対象に占いについて調査。その結果、全体の19.5%が「占いが当たったと思うことがよくある」と回答した。

占い当たる

驚くべき精度だった川村の予知夢。できることなら、不幸な夢は見ないでいてほしいものだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占い出産妊娠ブログ蒼井そら予知夢川村えな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング