蒼井そら、妊娠公表前に友人からまさかのメッセージ その内容に驚愕せざるを得ない…

蒼井そらがブログを更新。妊娠を公表する前、友人の川村えなから「妊娠する予知夢を見た」と告げられたことを明かした。

社会

2019/07/03 05:45

2日、タレントの蒼井そらが自身のブログを更新。妊娠を公表する前に体験した、予知夢にまつわる驚きのエピソードについて綴った。


 

■妊娠公表前、友人が突如「妊娠してないよね?」

この日、「予知夢。」というタイトルでブログを更新した蒼井。

妊娠が判明していたものの、ほんの少しの人にしかそれを伝えていなかった頃、恵比寿マスカッツ・初代メンバーのひとりで、友人の川村えなから突然、「妊娠、、してないよね?」というメッセージが届いたことを明かす。


関連記事:蒼井そら、妊娠・出産後の悩みを告白 「どうしよう」「人と話すのが怖い」

 

■予知夢の内容に驚き

これに対し、まだ妊娠公表前だったため、「絶賛妊活中! なんか見えた?」と返答した蒼井。

すると、川村は「この前急にそらちゃんが夢に出てきて、8月22日に妊娠した夢だったのよー」「もしかして8月後半の妊活で出来る子だったらそろそろ妊娠だったりして」と答えることに。驚くことに、8月22日は蒼井がちょうど受精した頃だった。

この時点でもう十分スゴイのだが、じつは川村の予知夢はそれだけではなかった……。

次ページ
■「男の子2人」を10年前に言い当てる

あなたにオススメ