剛力彩芽の雰囲気が変わった? どアップ写真に「痩せすぎでは?」「別人に見える」

剛力彩芽が女性向けファッション雑誌『GINGER』で大人のセクシーメイクに挑戦 「メイクから学んだ現在の心境」を語る

2019/07/03 06:45

女優の剛力彩芽(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。セクシーなメイクを施した写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■小田切メイクで大人の美女に

30日に剛力が投稿したのは、女性向けファッション雑誌『GINGER』(幻冬舎)の美容ページのオフショット。ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロがメイクを手がけた横顔写真には、

「現在発売中の@ginger_magazine 8月号 『新しい時代の新しいメイクの教科書』のページに出させていただいてます。」


という告知分が添えられている。さらに、

「自分を愛でてあげることも受け止めてあげることも難しいことかもしれないけれど そこができるようになってきたらもう少し視野も広がるのかな。周りの方をもっと大切にできるのかな。自分とは何か。強く生きたい。そして、優しい言葉もかけてあげよう」


と、「メイクから学んだ」という心境を長文で語っている。

https://www.instagram.com/p/BzVaAUBhJ2K/


関連記事:剛力彩芽、雰囲気変わったインスタ投稿に「かわいい」「痩せた」と反響

 

■痩せて「別人に見えます」という声も

全部で6枚の写真を公開している剛力だが、どれも顎がシャープでスリムになった印象がある。どことなく以前とは異なる雰囲気に、コメント欄にも「大人っぽくなった」という声が多数書き込まれていた。

「どんどん進化されてますね。応援しています」


「別人に見えました すごい」


「なんだか垢抜けましたね どんどん大人の女性になっていっているのが表情でよくわかります」


「雰囲気変わりますね メイクひとつで 表情もかわる 素敵です」


中には、痩せたように見えることを心配する声も寄せられていた。

「痩せ過ぎでは? 心配です」


「彩芽ちゃん、痩せたネ。色々あるのかなぁーって思った」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■剛力彩芽本人がファンに返信
美女女優モデルヘアメイク前澤友作インスタグラム剛力彩芽ファッションモデルGINGERZOZOゾゾタウン美容雑誌小田切ヒロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング