欅坂46・守屋茜、ずっと我慢していたものを解禁 「無理好きです」「かわいすぎ」

欅坂46・守屋茜は、自身のファースト写真集を撮影するために我慢していたあるものを解禁。幸せそうな表情にファンは癒やされている様子。

2019/07/03 06:30

欅坂46の守屋茜ファースト写真集『潜在意識』の公式インスタグラムが、1日動画を更新。撮影のため我慢していたものを遂に解禁し、幸せに溢れた表情を公開した。



 

■至福の表情

この日投稿されたのは、写真集撮影終了のお祝いで訪れたディナーでのひとコマ。撮影のため、ストイックに体作りをしてきたという守屋は、ようやく大好きなパンを解禁することができたという。彼女は非常に幸せそうな表情で「おいしい~」と感想を漏らした。

https://www.instagram.com/p/BzXxU8XhNg4/


関連記事:整形男子アレン、ストイックすぎる美意識 老化を恐れて我慢しているものに驚愕

 

■おまけの動画も公開

この次には、おまけでもう1つ動画を投稿。そちらではまた別のパンを頬張る守屋が映っており、「超なめらか」と撮影者に感想を伝えている。美味しさのあまり思わず手を震わせると、その様子を見たスタッフからは笑いが起こる和やかな場面も。

https://www.instagram.com/p/BzX5-rmh2uM/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■癒やされるファン多数
かわいい撮影写真集努力欅坂46ストイック守屋茜至福潜在意識
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング