「ティーンのカリスマ」横田真悠が20歳に 新木優子、kemioら豪華メンバーが祝福

『Seventeen』専属モデル、横田真悠がインスタグラムを更新。20歳の誕生日を迎えたことを報告した。

エンタメ

2019/07/03 05:15

『Seventeen』専属モデル、横田真悠がインスタグラムを更新。20歳の誕生日を迎えたことを報告した。投稿には、新木優子、kemioら豪華なメンバーから祝福のメッセージが寄せられている。


 

■三吉彩花、emmaも祝福

横田は1日、「6月30日で20歳になりました!」と報告。「大好きな人たちと過ごせて幸せでした!!!」とコメントしている。20歳になった特別な1日を素敵に彩ることができたことが伝わってくる、ほっこりとする投稿だ。

投稿には、新木やkemioのほか、17年に『Seventeen』を卒業した三吉彩花、『ViVi』専属モデルのemmaからも祝福のメッセージが寄せられている。


関連記事:三吉彩花、23歳の誕生日投稿が「セクシーすぎ」と話題 新木優子らからお祝いメッセージも

 

■誕生日を祝ってもらっていない人も

横田の投稿には、1,500件(3日時点)を超える誕生日を祝うコメントが書き込まれているが、世間では、誕生日を祝ってもらっていないという人もいるよう。

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,387名を対象に調査したところ、全体のおよそ3割の人は「ここ数年、誕生日を祝ってもらっていない」と回答している。

誕生日

横田がいかに、ファンや仲間から愛されているかがわかる結果だろう。


■『#まゆうだけ』が発売中

横田といえば、先月22日に彼女にとって初のスタイルブック『#まゆうだけ』(集英社)が発売されている。

View this post on Instagram

☺︎☺︎☺︎ 6/22に初のスタイルブック #まゆうだけ の発売になります🌼 Amazonでの予約もスタートし、イベントが決定したり実感やウキウキが一層に増えていってます! 本の中身は大好きなファッションだったり、メイクとか、自分自身の話とかいっぱいしてるんですけど、本の最初から最後まで全部自分でスタイリングさせてもらいました、 ので、そこもみてほしいなあって思いますね、 そして何よりわたしのわがままを聞いてくださったスタッフさんたちや、どんな私をみたいのかたくさん答えてくれたファンの皆さんが居なかったら、私自身も皆さんもいいと思えるものにならなかったと思うので、感謝の気持ちでいっぱいです💛 でも!もう絶対二度と自らが編集長となって本を作ることはないと思います!本当に大変すぎた!!!!!正直何度もなげだしたくなった笑!いまは笑い話になってるのが救いですね笑~それでも早く皆さんの胸元に届いて欲しいことには変わりないです、、、、、🤞💞 宜しくお願いします!

A post shared by ☺︎横田真悠(YOKOTA MAYUU) (@yokota_mayuu) on

刊行にあたって編集長を務めた彼女が「本当に大変すぎた!」という、10代の横田真悠の魅力が詰まった力作。ぜひ手に取ってチェックしてもらいたい。

・合わせて読みたい→けみお、渾身のファッションに工藤静香が反応 「君は素敵だから1人で…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)