「ティーンのカリスマ」横田真悠が20歳に 新木優子、kemioら豪華メンバーが祝福

『Seventeen』専属モデル、横田真悠がインスタグラムを更新。20歳の誕生日を迎えたことを報告した。

2019/07/03 05:15

『Seventeen』専属モデル、横田真悠がインスタグラムを更新。20歳の誕生日を迎えたことを報告した。投稿には、新木優子、kemioら豪華なメンバーから祝福のメッセージが寄せられている。



 

■三吉彩花、emmaも祝福

https://www.instagram.com/p/BzXnxvChNti/

横田は1日、「6月30日で20歳になりました!」と報告。「大好きな人たちと過ごせて幸せでした!!!」とコメントしている。20歳になった特別な1日を素敵に彩ることができたことが伝わってくる、ほっこりとする投稿だ。

投稿には、新木やkemioのほか、17年に『Seventeen』を卒業した三吉彩花、『ViVi』専属モデルのemmaからも祝福のメッセージが寄せられている。


関連記事:三吉彩花、23歳の誕生日投稿が「セクシーすぎ」と話題 新木優子らからお祝いメッセージも

 

■誕生日を祝ってもらっていない人も

横田の投稿には、1,500件(3日時点)を超える誕生日を祝うコメントが書き込まれているが、世間では、誕生日を祝ってもらっていないという人もいるよう。

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,387名を対象に調査したところ、全体のおよそ3割の人は「ここ数年、誕生日を祝ってもらっていない」と回答している。

誕生日

横田がいかに、ファンや仲間から愛されているかがわかる結果だろう。


関連記事:横田真悠と江野沢愛美がふたごコーデを披露 かわいすぎる「ふたご飲み」も

 

■『#まゆうだけ』が発売中

横田といえば、先月22日に彼女にとって初のスタイルブック『#まゆうだけ』(集英社)が発売されている。

https://www.instagram.com/p/ByJgPd7hHc9/

刊行にあたって編集長を務めた彼女が「本当に大変すぎた!」という、10代の横田真悠の魅力が詰まった力作。ぜひ手に取ってチェックしてもらいたい。

・合わせて読みたい→けみお、渾身のファッションに工藤静香が反応 「君は素敵だから1人で…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

新木優子三吉彩花専属モデルSeventeenemma横田真悠kemio
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング