パンサー・尾形がK‐1・武尊とキック対決 土下座で「八百長してください」

これって「モラハラ」? それとも「愛」? パンサー尾形の重すぎる愛情がSNSで話題に。

2019/07/03 06:00


 

■ツイッターでは賛否両論

結局、嫉妬心を克服することはできず、さらには武尊選手にはボコボコにされてしまった尾形。

しかしSNS上では「男の嫉妬は信じられない、見苦しい」という声もあれば「気持ちはすごく分かる」という意見もあり、妻・アイちゃんへの愛情が深すぎるがゆえの尾形の行動は、人によって大きく印象が異なっていたようだ。

「最高だな尾形すげー笑ったわ。奥さん幸せでしょ」


「尾形さんバカなん?人間そんな変わらない!!それだけ分かっただけでもいいか!!」


「器小さすぎ!モラハラ!あいちゃんは尾形とは離婚した方がいいと思う!」


「重いけど、奥さん、お子さん、ワンちゃんを大切に愛情を持って守ってるんだと感じました。けど、もう少し、奥さんを信用してあげて欲しい」


「うち嫉妬されないからパンサーの尾形くらい嫉妬されてみたいって思っちゃうんだけどおかしいかな」


「いや、ボロカス言われてるけど、尾形さんの気持ちちょっとわかるわ~」


関連記事:パンサー・尾形のホームは東松原だけ? 「何年やってもアウェイ」と向井も嘆き

 

■「束縛されたい」人は少数派

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,362名を対象に「恋人には束縛されたい」かどうかを調査したところ、「束縛されたい」と回答したのは全体のおよそ1割。恋人に束縛されたい人は男女ともに少数派だということがわかった。

今回も我慢ができずに自ら舌禍を招いてしまった尾形だが、はたしてこれから挽回の機会は与えられるのか。はたまた、クロちゃんやナダルのように、これが「芸風」として定着するのだろうか。

・合わせて読みたい→芳根京子、キスシーン直前に志尊淳が食べた物に衝撃 「キツい香りのする…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

嫉妬格闘技束縛愛情ロンドンハーツ夫婦仲パンサー尾形貴弘品川祐武尊K-1
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング