菅田将暉の「吉本の小松菜奈」へのツッコミが絶妙すぎと話題 「キスしとんねん」

『ウチのガヤがすみません』で俳優・菅田将暉が見事なツッコミを披露し芸人らを唸らせた…

2019/07/03 09:00

菅田将暉

2日深夜放送『ウチのガヤがすみません』(日本テレビ系)に俳優・菅田将暉が出演。「吉本の小松菜奈」を自称する女性芸人・3時のヒロインの福田麻貴に絶妙なツッコミを入れた。



 

■芸人らとの共演経験

ネオチャラ男芸人として人気を高めているEXIT・りんたろー。と兼近大樹が「気になっている」という菅田だったが、兼近が「チャラくなる前に映画『火花』で共演している」と語り始める。

芸人役だった菅田が舞台袖で出番を待つなか、舞台で漫才をしていたのが兼近。現在のチャラい風貌とは異なり、当時は黒髪でマッシュルームカットだったため、菅田も気が付かなかったと笑った。


関連記事:クロちゃん、ゆきぽよのキスに嫉妬するも「キスできるわけない」とツッコミ殺到

 

■「吉本の小松菜奈」にツッコむ

ここから女性3人組のお笑いコンビ・3時のヒロインの福田が「私達もそこにいた」と立ち上がる。福田を見て菅田は「『吉本の小松菜奈です』って」と覚えていることを明かす。

また、この日の収録前に福田は「小松菜奈さんに間違えられたらどうしようって思って来ました」と菅田に挨拶をしたのだが、菅田はすぐさま「間違えるか! (小松とは)キスしとんねん」とツッコんだという。

共演経験のある小松と役の上でキスを経験している菅田ならではのツッコミに、フットボールアワー・後藤輝基も「スゴいツッコミ。どの芸人もなかなかできん」と称賛をおくった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は興奮
火花ツッコミ菅田将暉キスシーン小松菜奈EXITウチのガヤがすみません3時のヒロイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング