大浦龍宇一、息子に嫌がらせ弁当 「大人をなめるな」と思い込めたビジュアルは…

俳優・大浦龍宇一(50)が2日、自身の公式ブログを更新。高校1年生の長男に「嫌がらせ弁当」を作ったことを明かした。

2019/07/03 12:30

俳優・大浦龍宇一(50)が2日、自身の公式ブログを更新。高校1年生の長男に「嫌がらせ弁当」を作ったことを明かした。



 

■ブログ読者に感謝

この日、「ブログの力」というタイトルでブログを更新した大浦。初めて寄稿文を書くことになった現在公開中の映画『今日も嫌がらせ弁当』に触れる。

本作は反抗期を迎えた娘と、シングルマザーの母親が毎日のキャラ弁当を通じ、親子の交流を深める物語で、人気ブログが原作。篠原涼子や芳根京子など人気俳優が出演していることでも話題になっている。

そして大浦は、この映画のもととなったブログと同じで、自身がブログを続けられた理由は読者の応援だと語り、この日作った「嫌がらせ弁当」を紹介する。


関連記事:ビッグダディ、経営中のリラクゼーションサロンの実態 「最後のお客さんが…」

 

■まさかのローリング・ストーンズ弁当

大浦龍宇一
(画像は大浦龍宇一公式ブログのスクリーンショット)

それは名付けてローリング・ストーンズ弁当。「大人をなめるな。舌出してやるわー!」という気持ちから生まれたそうで、同グループのシンボルであるベロマークがかなりリアルに再現されている。

今年3月に、22歳年下のシンガーソングライター・ゆりえと再婚するまで、シングルファーザーとして知られていた大浦。再婚した今も、弁当を作り続けているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「凄っ!!!」「いい話」
芸能子供弁当大浦龍宇一ゆりえローリング・ストーンズ今日も嫌がらせ弁当
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング