金爆・鬼龍院、ライブ会場に電車で向かうと思わぬ展開に 「僕ら以外…」

大人気バンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔。大スターが電車で会場入りしたところ、まさかの事態に。

2019/07/03 14:00


 

■ファンも感激

電車でスター気分を味わうことはできなかった鬼龍院。しかし、街をあげての歓迎に金爆ファンも感激したようで、コメント欄には以下のような声が。

「街あげての大歓迎素晴らしい!」


「北斗市の歓迎ぶりが あたたかくて感激しました」


「北斗市、すごい歓迎してくださって嬉しいね。ブログ読んでいてちょっと感動だよ」


「昨日は北斗市ライブお疲れ様でした! 超楽しかったよ。仕事帰りに行って、ライブ終わりに家に帰る。こんな都会の人しか出来ないような経験をさせてくれてありがとう!」


また、道南地区のファンから感謝のコメントも寄せられている。


関連記事:ゴールデンボンバー・鬼龍院翔の“闇営業動画”に騒然 「ヤバい…」

 

■ライブハウス経験者は3割

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の31.2%が「ライブハウスに行ったことがある」と回答

ライブに行ったことがある

性年代別では、もっとも該当率が高いのは30代で4割。都市部に住んでいる音楽好き人には想像できないかもしれないが、定期的にライブハウスに行く人は少数派なのだ。

エンタメ性に富んだライブと、ファンを徹底的に大切にする姿勢で売れ続ける金爆。今後の活躍も楽しみだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ライブブログゴールデンボンバー金爆鬼龍院翔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング