ネオチャラ男芸人・EXIT兼近の父、息子のファンに手を出している疑惑から衝撃事実判明

『ウチのガヤがすみません!』でEXIT・兼近大樹の父が「息子のファンに手を出している疑惑」の真相が明かされた…

2019/07/03 11:30


 

■極貧時代も反省

こうして、兼近父がファンではなく、クワガタに手を出していることが判明した。

これらのクワガタは一切販売をしない、あくまでも観賞用で、極貧時代を振り返り「息子には心苦しい思いがある」と吐露する父。当時は給料が少なかったが、そこからさらに「隠れてクワガタを毎月買っていた」ことを告白し、「そりゃ貧乏ですわ」と振り返リながら笑った。


関連記事:EXIT兼近大樹、美人すぎる女装姿にファン撃沈 「女子やめたい…」

 

■視聴者も反応

ニセかねちーというアカウントまで作り、息子のファンと交流を重ねていた兼近父だが、興味はクワガタにあった。気になっていた視聴者からはさまざまな意見が寄せられている。

https://twitter.com/rainbow0milk/status/1146076055041540096

https://twitter.com/_moon_and_star/status/1146073450655543301


関連記事:クロちゃん、ゆきぽよのキスに嫉妬するも「キスできるわけない」とツッコミ殺到

 

■半数は「うちは貧乏」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,381人を対象に調査したところ、ほぼ半数は「自分の家は貧乏だと思ったことがある」と回答している。

貧乏01

ある意味では、家族よりクワガタを優先してきた兼近父。その結果、兼近は極貧の幼少期をおくってきた。それでも、極貧ネタでのテレビ出演もあるだけに、兼近も今となっては父に感謝しているかもしれない。

・合わせて読みたい→クロちゃん、ゆきぽよのキスに嫉妬するも「キスできるわけない」とツッコミ殺到

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国20代~60代の男女1,381名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

父親浮気ファンクワガタEXITウチのガヤがすみません極貧
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング