「幸福の科学」大川隆法氏の息子・宏洋 教団本部の給与事情に動画で言及

「幸福の科学」総裁・大川隆法の息子で俳優・YouTuberの宏洋が2日、YouTube動画をアップ。父の女性問題などについて言及した。

2019/07/03 15:40


 

■思い切った内容に驚きの声

動画のコメント欄では、宏洋の思い切った言及内容に、以下のような声が寄せられている。

「まじで大丈夫ですか?」


「宏洋さんも攻撃の手を緩めないですね」


「損害賠償請求されてるのに…」


先月28日には名誉毀損で訴訟を起こされたばかりだが、攻めの姿勢は貫き通しているようだ。


関連記事:張本勲氏、復活優勝したタイガーウッズ選手の報道に激怒 「大騒ぎするな」「韓国人選手も報じて」

 

■宗教を信じている人は約7割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,400名に「宗教」について調査したところ、およそ7割が「信じている」と回答。日本人は宗教に無関心と言われているが、意外にも多い結果となっている。

宗教を信じている?

YouTubeで、大胆な発言を続けている宏洋。今後も内部事情を明かしていくのだろうか。

・合わせて読みたい→銃で撃たれる感覚ってどんな感じ? 経験談に「例えがわからない…」と困惑も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

宗教給与暴露幸福の科学大川隆法月給宏洋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング