木下優樹菜、パンツギリギリなワンピ姿を披露 「気をつけて」「うそやん」とファン衝撃

グアムを訪れている木下優樹菜。「太陽とシスコムーン」を想起させる激アツな写真をインスタグラムに投稿した。

2019/07/03 16:20

木下優樹菜

タレントの木下優樹菜が3日、自身のインスタグラムを更新。健康的な色気あふれるワンピース姿に、ファンの称賛が集まっている。



 

■「激アツ」な写真

現在、グアムを訪れている木下。専属のヘアメイクアーティスト・COBA氏の投稿をリポストし、「楽しかった」「激アツ」「太陽とシスコムーンて感じw←は?」と綴る。

太陽とシスコムーンと言えば、オーディション番組『ASAYAN』(テレビ東京系)を通じ、つんくプロデュースで99年にデビューした4人組女性グループ。活動期間は長くなかったが、世代の木下には印象的だったのだろうか。

それはさておき、青空の下、左手を伸ばして写真に写る木下のバックショットは「インスタ映え」の一言。そして、ここ数日で結構焼けたようだ。

https://www.instagram.com/p/Bzbx7KFFpVq/


関連記事:木下優樹菜、最新水着写真に驚きの声 「肉が…」「痩せすぎかと思いきや…」

 

■「パンツ気をつけて」「懐かしい」

この投稿に対し、ファンからは彼女の健康的な色気に注目する声のほか、太陽とシスコムーンに反応する声が。

「シルエットめっちゃ綺麗 すごい!」


「こんがり焼けてる」


「太陽とシスコムーン懐かしい!笑」


「パンツ気をつけて」


「うそやん後ろ姿えろっっ」


関連記事:木下優樹菜、娘に撮られた“運転中の姿”に驚きの声 「ママかっこよすぎ…」

 

■1割「芸能人のインスタが好き」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「芸能人のインスタ」について調査を実施したところ、全体の1割の人が「好き」と回答する結果に。とくに女性に、その傾向が強く表れた。

芸能人インスタ

日々、激アツな投稿でファンの目を楽しませてくれる木下。今後の投稿にも注目したい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタグラム木下優樹菜グアム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング