オリラジ中田、子供の幼稚園で困惑されている行為 「あれで幼稚園行くんだ…」

オリエンタルラジオ・中田敦彦が、子供の幼稚園で保護者たちから困惑されてしまっている行動とは…

2019/07/03 18:40


 

■視聴者も困惑

視聴者からも、若槻やさんまが指摘したように「文字のパンチがありすぎる」「ちょっと宗教っぽい」といった感想が相次ぐ事態に。

「幸福洗脳って名前から溢れ出るヤバイ宗教感……」


「迷走中?」


「幸福洗脳私は好きだけどなー。ただ、買うのに躊躇する値段」


「福田萌がテレビでオリラジ中田の幸福洗脳に露骨に不快って話出してたけど、結構爆弾発言なのでは?」


中には、不満が溜まっている福田の様子から、夫婦仲を心配する声も。


関連記事:モノマネタレント・福田彩乃へ博多華丸が厳しい本音吐露 「一番、腹を割れない」

 

■男性は「ブランドロゴ」好き?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,664名を対象に実施した意識調査では、全体で10.8%の人が「ブランドロゴが大きく入ったファッションが好きだ」と回答している。

ブランドロゴ

性・年代別に見てみると、20~30代の男性はブロンドロゴの入った服を好む傾向があることが判明。

幼稚園では少々混乱を招いてしまっている様子だが、男性をターゲットにした中田のマーケティングは、あながち間違ってはいないようだ。

・合わせて読みたい→ヒロシが「もうテレビには出ない」と宣言 「死ぬ前に逃げる」の幸福論が話題に

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オリエンタルラジオ明石家さんま福田萌若槻千夏踊る!さんま御殿!!幸福洗脳ブランドロゴアパレル業
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング