人気女優の元夫が仰天発言「彼女の下半身は…」 トンデモ暴露に批判続出

離婚した妻の体について暴露する男なんて、あり得ない…

社会

2019/07/04 07:40

(Milatas/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

世の中には言って良いことと悪いことがある。大人になってそのルールを守れないような人間は、最低のクズ。ましてや別れた妻の下半身の話題を暴露するなど、とんだルール違反だ。



 

 

■YouTubeで暴露

インドネシアで今、31歳のイケメン・ドラマ俳優Gが「ロクでもない奴、最低だわ!」と話題になっている。もはや、すべての女性たちを敵に回してしまった感じだ。

33歳の美人女優Fと2014年まで夫婦だった彼は、先月15日に有名YouTubeチャンネルの動画に出演。30分にわたるインタビューのなかで、Fとの結婚生活についてあれこれ暴露した。

役者として自分より格が上で、人気も高いFに対するやっかみもあるG。元妻の悪口は次第にエスカレートしていった。


関連記事:高嶋ちさ子、「3回だけ殺そうと思った」夫の本心知り愕然 「どの3回だろ?」

 

■元妻の体について赤裸々に

Gはそこで、かりにも息子を1人なした間柄であるというのに、元妻Fに関して驚くような言葉を口にした。

「彼女は下半身が臭い。魚の塩漬けみたいなニオイがするんだよ。」

Fは地位も名声もあるセレブリティで、すでに別の男性と再婚して幸せに暮らしている。このことを忘れたかのような、大変ふざけた口調であったという。

次ページ
■Fと現在の夫が訴訟の準備中

この記事の画像(1枚)