人気女優の元夫が仰天発言「彼女の下半身は…」 トンデモ暴露に批判続出

離婚した妻の体について暴露する男なんて、あり得ない…

社会

2019/07/04 07:40


 

 

■Fと現在の夫が訴訟の準備中

大変な侮辱と名誉棄損があったとして、Fと彼女の現在の夫で俳優のSはすぐさま訴訟の準備に入った。Fの代わりに姉が記者会見を開き、以下のように述べている。

「Fには子供がおり、夫もおります。このたびGたちがしたことは、インドネシアのすべての女性を冒涜し、傷つけ、その夫や家族にも恥をかかせるような、きわめて不道徳な行為です」


「Gの下品な言葉に爆笑するなど、そのYouTubeチャンネルの所有者でインタビューを行なったTVパーソナリティ2名についても、強い不快感と怒りを覚えます」


関連記事:シバター 、朝倉未来と小倉優香の熱愛報道に嫉妬 「Gだよ!?」

 

■他人の悪口が「不快」な人も

しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,343名を対象に「悪口を言う人をどう思うか」という意識調査を実施した。悪口を言う人に寛容な人が7割ほどいる一方で、3割は不快に感じていることがわかる。過去の異性、伴侶(パートナー)に関する下ネタ暴露など、まさに話し手の品格を落とすだけ。度が過ぎれば、訴えられてしまうことを忘れてはなるまい。

・合わせて読みたい→中村仁美アナ、夫・大竹一樹の不満を告白 長男への対応にスタジオ爆笑

(文/しらべぇ編集部・浅野ナオミ)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)