菜々緒が黒ビキニ姿で美腹筋を披露 パーフェクトボディは30代になってますます進化

モデルの菜々緒がセクシーな小さめビキニでプールに入っている写真を公開 引き締まった美ボディに「いいね」が集まる

2019/07/04 06:45

 

■やはり男性陣にはビキニ好きか

若い女性の間でワンピース水着が流行中の昨今だが、美女のシンプルなビキニ姿はやはりセクシーでスタイリッシュ。

しらべぇ編集部では過去に全国20~60代の男女1,359名を対象に「好きな女性用水着の形」について調査を実施。その結果、男性では55.6%の人がビキニと回答し一番人気。女性の間ではワンピースが最も人気で、男女間で意見が割れる結果となった。

水着


関連記事:小出恵介、菜々緒と顔密着ツーショット 35歳になった近影に注目

 

■クールな菜々緒は女性にも人気

スタイル抜群のクールビューティーとして男女ともに人気が高い菜々緒。昨今ではその演技力の高さや男前な発言にも注目が集まり、以前にもまして女性ファンからの支持が集まっている。

・合わせて読みたい→菜々緒のクレオパトラ姿が美しすぎてファン興奮 「生まれ変わりかと…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,359名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女腹筋菜々緒TBSモデルインスタインスタグラムくびれビキニファッションモデルアラサー美女30代美女インハンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング