安位薫、生徒興奮の教師姿で「ちゃんときいてる?」 「視線は胸に」と正直な声も

安位薫が3日、インスタグラムを更新。教師姿を披露した。

オトナ

2019/07/04 07:20

安位薫

Gカップのグラビアアイドル・安位薫が3日、インスタグラムを更新。教師姿でセクシーショットを投稿した。


 

■「ちゃんときいてる?」

この日、「ちゃんときいてる?」と短い文章とともに、写真を投稿した安位。

View this post on Instagram

ちゃんときいてる?

A post shared by 安位 薫 Kaoru Yasui (@kaoru_yasuiii) on

銀縁と思われるメガネをかけ、上着を脱ぎ、下着姿を惜しみなく披露し、彼女の恵まれた胸がむき出しに。

カメラ目線でそのように問いかけたら授業中でも話など入ってこなさそうだ。


関連記事:那珂川もこ、私服をはだけさせ「あっ恥ずかしい」 誘惑ポーズは熱視線確定

 

■過去にも教師姿でインスタに

今回の投稿に対し、コメント欄に以下のようなコメントがついている。

「こういうお説教なら何時間でも聞ける」


「話が入ってきません」


「聞いてます! 視線は胸に」


「見とれて聞いてませんでした」


多くの人は彼女の胸元に目がいき、話を聞けていなかったようだ。

なお、教師姿の写真は過去にも投稿している。6月20日ではジャケットを着用しつつも、谷間を見せるようにポーズ。3月7日でも、窓際に腕と胸をかけて「先生だよ」とこちらを見つめる姿の写真をポストしており、それぞれ興奮する人が相次いでいた。

男性からすれば、安位のような教師に教わりたかったのかもしれない。


■教師に恋愛感情を抱いた経験者は…

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、「学生の頃、教師に恋愛感情を抱いたことがある」と答えた人は、わずか14.6%。多くの人にとって、教師は近くて遠い存在だったのかもしれない。

学生の頃、教師に恋愛感情を抱いたことがある?

教師だけでなく、7月2日、3月1日には制服を着た姿も公開。いずれも図書室のような場所で撮影している。彼女自身今年で20歳になることから、教師姿よりも制服姿のほうがしっくり来そうだ。今後も教師と生徒姿の二刀流で投稿していくことだろう。

・合わせて読みたい→自民・宮川典子衆院議員が死去 熱く語ったPMS・教育改革への思い

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ