Gカップグラドル・朝比奈祐未、のぞき見されたOL姿の写真公開 「鼻血出る」と興奮の嵐

グラドルの朝比奈祐未が2日、インスタグラムを更新。OL風に下着姿を披露した。

オトナ

2019/07/04 08:20

朝比奈祐未

Gカップと恵まれた胸を持ちながら、綺麗で大きなお尻を見せることで多くの男性陣を興奮させてきたグラドルの朝比奈祐未が2日、インスタグラムを更新。OL姿で下着をちら見せし、ドキドキした人が続出した。


 

■「OLさんの着替え」

この日、「おしりがもっとたのしくなる!」と題した朝比奈。更衣室のような場所で、着替えている場面を撮影。

上半身には会社の制服のような服を着ているが、下半身には黒いストッキングのようなものを履いているものの、白い下着はハッキリと出している。

「OLさんの着替えをのぞいちゃったときのおしり」とあるように、朝比奈はカメラ目線ではなく、誰かにのぞかれたかのようなアングル。本当にのぞき見したかのようなリアルな1枚と言えよう。


関連記事:Hカップグラドル・安位薫、OL姿披露 「部下にほしい!」と採用望む声

 

■パンツ姿が露わに

今回の投稿について、以下のようにコメントが寄せられている。

「こんなセクシーで可愛いOLさんと一緒に働きたいな」


「目の前にいたら鼻血が出てテント張ってる」


「見えてる! 見えてる」


89センチでGカップでありながら、お尻も89センチの彼女。日頃からハッシュタグで「おしり大図鑑」と称し、お尻を大胆に見せた写真を投稿し、胸だけでなくお尻フェチの人の心を鷲掴みにしている。


■スカートを履く人はどれくらい?

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の女性665名のうち、会社員、専業主婦、無職・家事手伝いを対象に「服装について」の調査を実施。

「スカートはほとんど履かない」と答えた女性は、会社員で見ても51.2%だった。会社でのカジュアル化などに伴い、スカートを履く人は一時期よりは減ってきているのかもしれない。

スカートを履かない職業別グラフ

普段の彼女の投稿ではスカートなどを脱ぎきった下着だけの姿が多い。ある意味では今回のショットは貴重な1枚と言えそうだ。

・合わせて読みたい→板野友美、下着食い込む美尻ショットにファン興奮 「エロすぎる」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の女性665名(有効回答数)