山田孝之、絶対にやりたくない役を告白 「予想外の発言」に驚きの声

俳優の山田孝之が、『バナナマンのドライブスリー』にゲスト出演。長い俳優生活の中で、絶対にやりたくないと思っている役について語った。

2019/07/04 05:00


 

■意外な発言に視聴者

男らしい印象とは裏腹に、可愛らしい部分が見えた山田。放送終了後、視聴者からは「意外」と驚くコメントが寄せられた。

「山田孝之さんがホラー苦手なのは意外だった。ウシジマくんはある意味ホラーなのに」


「山田孝之もホラーや血が苦手って嬉しい」


「えー、殴り合いとかグロいので血いっぱいみるよね、山田孝之の映画って」


「血は出ないドクターもの白い巨塔みたいなのはどうだろう? 個人的には山田孝之のドクター見たいけど」


関連記事:Matt、山田孝之を“バリバリ加工” 「ワイルドな孝様が別人に…」

 

■幽霊を見てみたい?

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,342名を対象に調査を実施したところ、全体の14.8%が「1回でいいから幽霊やおばけを見てみたい」と回答した。

男女年代別に見てみると、すべての年代で男性が女性を上回ることが判明。20代男性に至っては20.5%と、平均(14.8%)を5ポイント近く上回る結果に。
おばけ・幽霊を見てみたい

シリアスな役からユーモア溢れる役まで幅広くこなす山田。本人は苦手と言っているが、医療ドラマやホラー作品で活躍している山田も見てみたいものだ。

・合わせて読みたい→山田孝之、疲労・ストレス検査で要注意診断 「結果悪くない…?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山田孝之バナナマン日村勇紀設楽統意外バナナマンのドライブスリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング