神田うの、NYでの家族写真が規格外と話題 「もはやポスター」

神田うのがインスタグラムを更新。ニューヨークのセントラルパークで撮った家族写真を公開。

エンタメ

2019/07/04 08:00

神田うの
(画像は神田うの公式インスタグラムのスクリーンショット)

タレントの神田うのが、3日、自身のインスタグラムを更新。ニューヨークで撮ったという家族写真を公開し、ネットで話題となっている。


 

■親子コーデで馬車に乗り…

3日前の投稿で、娘を連れニューヨークに旅行に来ていることを明かした神田。今回の投稿では、同市内屈指の観光スポット「セントラルパーク」が、そんな娘にとって「大好きな場所のひとつになった」と英字で綴った。

公開された写真には、公園内を”親子コーデ”で歩く姿が写され、2人の仲の良さが伺える。そのなかの1枚には、ブルーのカーディガンジャケットを着こなす、神田の夫の姿が写った家族の集合写真も。

色とりどりの花が添えられた馬車に乗る3人。その後方には、公園の緑豊かな木々と湖が薄く広がり、美しい一枚絵のような写真となっている。


関連記事:神田うの、ヘリで伊勢神宮正式参拝へ 「足元」に注目が集まる

 

■「絵葉書みたい」

素敵な景観のなかでの幸せ溢れる家族写真に、ネットからは「可愛い」「部屋に飾りたい」と称賛の声が多く寄せられた。

「うのさん親子と馬車のコントラスが可愛い」


「もはや家族写真の枠を超えてる。さすが規格外ですね」


「素敵すぎる…。ポスターにして部屋に飾りたいぐらい」


「パパさんもカッコいい。絵葉書みたい」


■7割弱「家族の仲は円満」

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,365名を対象に「家族の仲」に関する調査を実施したところ、7割弱の人が「円満」と回答する結果に。とくに女性に、そう感じている人が多くいるようだ。

まるで絵本の世界を覗き見ているような、異国での家族写真。このあとも投稿が続いていることから、ニューヨーク旅行はまだまだ終わらないのかもしれない。新たな素敵写真にも期待したい。

・合わせて読みたい→神田沙也加、村田充が離婚を報告 「別れた原因」に納得の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)