森口博子、密室のタクシーで緊急事態に 「ショック」「ツラいっす…」

森口博子が、タクシーの車内でとんだ災難に見舞われてしまったことを報告。耐え難い状況に、同情の声が寄せられている

2019/07/04 05:30


 

■「ツラかったですね…」同情の声

ブログ記事には、強烈な香水の臭いでツラい思いをした経験のある人などから、森口に同情する声が多数寄せられている。

「それは最悪ですね、香水の適量を分かってない人のせいで鼻もげちゃいそうな状態になって…」


「鼻モゲラな香水ありますよね! 自分も香水の臭いで頭痛がすることあります」


「香水の匂いはツラいですね…。自分も電車内なら車両変えたりして逃げますが、タクシー内だとね。鼻もげちゃいますな」


香水や強い芳香剤の臭いで頭痛や体調不良に陥ってしまった経験がある人は少なくないようだ。


関連記事:斎藤工、絶不調のなか挑んだ収録でまさかの行動に 「テレビだよ?」

 

■人の臭いはなかなか指摘できない…

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,363名を対象に実施した調査では、「人の臭いを指摘できるほうだ」と回答した人は、全体でわずか1割程度という結果に。

人の臭いを指摘できるグラフ

いい匂いと感じるかどうかは人の好みによるところも大きく、なかなか指摘しづらいようだ。移動中にとんだ災難に見舞われてしまった森口。服の臭いが取れると良いのだが…。

・合わせて読みたい→小島みなみ、結婚を考えていた彼氏に振られた女性への接し方を解説

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モラル香水タクシースメルハラスメント森口博子匂い移り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング