渡辺直美、胸に化粧品を埋めてしまう写真がヤバイ 「え…これどうなってるの?」

渡辺直美がインスタグラムで化粧品を紹介した。その方法があまりにも斬新すぎて…

2019/07/04 06:30

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美が、自身のインスタグラムを更新。投稿では自身がプロデュースした化粧品を紹介しているのだが、その紹介方法が「奇抜すぎて最高」と話題になっている。



 

■「私にしか表現できないスタイル」

注目を集めたのは3日のこちらの投稿。化粧品ブランド『shu uemura(シュウ ウエムラ)』とコラボしたリップを発売することを報告した渡辺。「沢山会議をして、一から色を作りました」とこだわりが詰まっていることも明かす。

https://www.instagram.com/p/BzcwFsQAIBE/?utm_source=ig_web_copy_link

そして、投稿された写真では、その大切なリップをお尻や胸、二の腕にムニっとさせている。かなり大胆な演出だが「私の個性的な身体をふんだんに使ってくれた」「私にしか表現できないスタイルだと思う」と本人的には大満足といった様子だ。


関連記事:渡辺直美、ニューヨークの駆け込み乗車に驚き 「そりゃ電車遅れるよ…」

 

■別のカットも最高

彼女は投稿した写真も素晴らしかったが、『shu uemura』の公式インスタグラムがアップした別の構図の写真もかなり良い。コンセプトは同じではあるが、アングルや表情などが違うものもあり、こちらはこちらでたまらない。

https://www.instagram.com/p/Bzb7bnwlkYJ/?utm_source=ig_web_copy_link

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「素敵すぎ」と大絶賛
オシャレ化粧品コスメ渡辺直美インスタグラムshu uemura
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング