国生さゆり、ネイル新調を報告 なぜか体調を心配する声が続出

国生さゆりは、自身のインスタグラムでネイルを新調したことを報告するとともに、最近の悩みを打ち明けた。

2019/07/04 09:20


 

■ファンからは激励の言葉が

悩んでいる様子の国生を心配したファンからは、励ましの声が相次いでいる。

「国生さんは懐深いですよ。素敵です」


「人は忘れる生き物ですよ」


「様々な考えや意見がある中で人間関係は難しいですね。人に話をする時も人によって相手へ伝え方も違うので…体調に気をつけて下さいね。笑顔多い日々を過ごせますように」


関連記事:年収400万円の男性が恋人に収入を教えたら… 「思いもよらぬ反応」に困惑

 

■それは本当にアドバイス?

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女1,342名を対象に調査を実施したところ、全体の23.1%が「アドバイスと称して、自分の思い通りにしようとする人が身近にいる」と回答した。

男女年代別に見ると、もっとも割合が高いのは20代女性で33.1%。対して、50代の男性は他と比べて数値が低く、12.7%という結果に落ち着いた。
アドバイス

心無い言葉を浴びせる人に対し、「自分の懐が狭いからなのか」と悩む国生。このように悩める彼女は、十分懐が深い人間なのではないだろうか。

・合わせて読みたい→友近、懐の深い番組として『ヒルナンデス』を絶賛 華丸大吉も共感

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

悩みネイル心配国生さゆり激励
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング