篠原涼子がノーギャラで受けた仕事に驚きの声 「すごい」「かっけぇ…」

『今夜くらべてみました』に女優の篠原涼子が出演。群馬県桐生市のポスターモデルについて語った。

2019/07/04 07:00

篠原涼子

3日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では「黙っていればキレイな群馬の女」と題し、同県出身の女優・篠原涼子が出演。ノーギャラで受けたという仕事について告白し、ネットで話題となった。



 

■MCも思わず感心

その仕事とは、同県桐生市のイメージアップモデルだ。スタジオで公開されたポスターには、濃いグレーを背景にカメラを見つめる凛とした佇まいの篠原が。一流ファッション誌の表紙のようなPRポスターに、スタジオは歓声に沸いた。

ノーギャラで受けた理由について篠原は、

「観光大使のお話が来て。父親がそれを(篠原に)やってもらいたいというのが昔からの夢だったので、お金とかというよりも、それができるってことで、すごく嬉しいなって…」


と語った。普段ならゲストに鋭いツッコミを入れるMCのフット後藤も「これは群馬愛ですよねえ」と、思わず感心するほどだった。


関連記事:木嶋真優、『今くら』で結婚を報告 お相手に驚きの声も

 

■「好きでもない男子と…」

番組中盤、話題は「地元での恋愛」に。MCチュート徳井に振られると、「しましたね」と即答する篠原。中学3年の頃、先輩に恋をして半交際状態の時に、なんとその人が他の女子をバイクに乗せているのを目撃してしまったと語る。

そこで仕返しを目論んだというのだが、その内容とは「好きでもない男子と、先輩の家の周りを何回も往復する」というもの。「やきもちを焼いてもらおうと思った」という率直な説明に、スタジオは「可愛い!」との声で溢れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「カッコいい」と称賛の声
仕事ポスター群馬県篠原涼子今夜くらべてみました桐生市ノーギャラこんくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング