藤原竜也、女子大生とデート企画 初々しい2人の姿に視聴者キュン死

『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、藤原竜也が女子大生と3時間デートをした。

2019/07/04 09:00

デート
(paylessimages/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

3日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、街で困っている人を探し、その人に大スターを無料で貸し出すという新コーナーが始動。

今回、貸し出される大スターには藤原竜也が選ばれ、「デートのノウハウを教えてもらいたい」という女子大生に3時間貸し出された。



 

■お互いの共通点とは

彼氏いない歴19年の女子大生と藤原は水族館デートを決行。アザラシを背景に撮影した自撮り写真では、藤原が「インスタに上げようぜ!」とノリノリで女子大生に提案し、拡散も恐れない男前ぶりを見せた。

そんなデートの最中、藤原と女子大生の一番好きな食べ物はタコという、お互いの奇跡の共通点も明らかに。


関連記事:ライセンス藤原、いじめられた過去 「お互いに助けようとしたのに…」

 

■女子大生に「あ~ん」

訪れたかき氷カフェで、藤原は女子大生にかき氷を「あ~ん」してもらった後、自分からかき氷を女子大生に食べさせ「ありがとう!」と笑顔を見せた。

レストランでは、対面する藤原に女子大生が緊張し「まじか…」とひたすら連呼。女子大生の友達はこの様子を「目が合って恥ずかしくなっちゃって…」と独自の目線で解説した。

食事中、藤原は「タッちゃんって呼ぶ練習始めよう」と突然声をかけ、女子大生は照れながらも藤原を「タッちゃん」と呼んだ。対して藤原は「何でそんな照れるのよ!」と大笑いした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2人のデートにキュンキュン
デートバラエティ日本テレビ所ジョージ年上藤原竜也1億人の大質問!? 笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング