賀来賢人、30歳を迎えてシュールな投稿 「戸惑う三浦春馬からの祝福」に注目集まる

賀来賢人が30歳の誕生日を迎え、インスタグラムを更新。面白写真と、俳優仲間からの祝福が話題となっている。

2019/07/04 13:00

俳優の賀来賢人が3日、自身のインスタグラムを更新。30歳の誕生日を迎えたその日に行なわれた誕生日会の様子に注目が集まっている。



 

■三橋が6人!?

賀来は「30歳になりました! 沢山の賀来賢人に祝ってもらいました! やった! これからもよろしくお願いします!」という感謝の言葉とともに、自身の顔で作られたお面をかぶった6人のショットを投稿。

お面は自身が主演したドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で演じた、三橋の写真を使用した物だ。

賀来、もとい三橋のお面をかぶる6人の男女に思わずくぎ付けになってしまったファンも多いのではないだろうか。なお、この6人が一体誰なのかは、この投稿では明かされていない。

https://www.instagram.com/p/BzdJ8pjFqu0/


関連記事:榮倉奈々、夫・賀来賢人のドラマを宣伝 監督との「共通点」にファン興奮

 

■「今日から三十路!!」など祝福の声

この投稿を受け、コメント欄には祝福の声が続出。ドラマタイトルをもじり「今日から三十路!!」と書き込む者や、写真に対するツッコミが相次いだ。

「今日から三十路!!おめでとうございます」


「皆んな三橋は圧がゴイスーです」


「かっくんの投稿面白すぎ」


「どれが本人?」


「6人の賀来賢人さんおめでとうございます!!!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■三浦春馬も戸惑った?
芸能誕生日賀来賢人インスタグラム三浦春馬今日から俺は!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング