ビッグダディ、プロレスラーの娘のために野菜づくしのメニュー 「卵以外は全部野菜」

ビッグダディが自身のブログを更新。プロレスラーの三女のために、野菜たっぷりの朝食を作ったことを明かした。

2019/07/04 12:30


 

■ファンからも驚きの声

ビッグダディが公開した朝食について、ファンからは「美味しそう」との声が寄せられることに。

「今日も ダディの手作り料理の数々とぉぉぉぉーーーっっても美味しそう 癒されましたぁ~~」


「いつもながら美味しそうな朝食。我が家は晩御飯ですらそれだけの品数は並びません。左上の棒々鶏の鶏抜きみたいなのとっても気になります。今度、動画が作ってくださーい」


関連記事:セブンの新作スープカレー 野菜1日分摂れる11種類のデカ具材で最高の満足感

 

■「大人になっても野菜嫌い」は16.0%

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,477名に「食べ物の好き嫌いについて」の調査を実施。その結果、「野菜が嫌いなほうだ」と答えた人は全体で16.0%だった。

野菜嫌いグラフ

朝から父親のまごころが込められた野菜たっぷりの朝食で満腹になれるというのは、素晴らしいことだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供野菜朝食育児ブログプロレスラービッグダディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング