ビッグダディ、プロレスラーの娘のために野菜づくしのメニュー 「卵以外は全部野菜」

ビッグダディが自身のブログを更新。プロレスラーの三女のために、野菜たっぷりの朝食を作ったことを明かした。

2019/07/04 12:30

ビッグダディ」の愛称でお馴染みの林下清志(54)が28日、公式ブログを更新。野菜たっぷりな朝ごはんを公開した。



 

■プロレスラーの三女が帰省

この日、「プロレスラーのいる朝食」というタイトルでブログを更新したビッグダディ。昨年8月にプロレスラーデビューした三女・詩美さんがイギリス遠征から帰国し、朝ごはんを食べに来てくれたという。

そこで、「では少し多めに作ろうと」「ゆうてもプロレスラーですから」と考えたビッグダディは、朝からたくさん作ることに。


関連記事:ビッグマミィ美奈子、手術&入院を報告 「発作も出始めてきたので」

 

■野菜たっぷりヘルシーな朝食

ビッグダディ
(画像はビッグダディ公式ブログのスクリーンショット)

写真を見ると白米、味噌汁、具だくさんの卵焼き、大根の和え物、マカロニサラダ、ナスのおひたしらしきもの、2種類の野菜炒めらしきもの……とかなりの量。

しかし、ビッグダディによると「卵以外は全部野菜ですからお腹には重くない筈ですし、トレーニングの後にプロテインを摂取していますから尚更食物繊維は摂らねばというのが吾輩の考えです」とのこと。娘を思って色々と考えて作ったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからも驚きの声
子供野菜朝食育児ブログプロレスラービッグダディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング