辻希美、小6の娘と背くらべをした結果… 「全然小さいやん」と驚き

辻希美が娘の希空さんと背くらべをした写真をアップ。小学6年生に抜かされてしまい「全然小さいやん」とコメントした。

2019/07/04 14:30

タレントの辻希美が4日に自身のインスタグラムを更新。娘と背くらべをして「ちっちゃ!」と言われたことを明かした。



 

■「ママちっちゃ!!」

3日に小学6年生の娘・希空さんから「ママちっちゃ!!」と言われたという辻。「嘘だぁ!」と言いながら背くらべをすると、身長を抜かれていたことがわかり「ちっちゃ!」と苦笑いした。

さらに、投稿のハッシュタグでは「#32歳負けた #全然小さいやん #立って喋る目線全然上 #まだまだ伸びるだろうな #私も伸びたい #足だけ」とコメントしている。

https://www.instagram.com/p/BzeZWV_hr5S/


関連記事:辻希美、コロナ臨時休校で小6長女が涙… その理由に胸が痛む

 

■ファンからは爆笑の声

投稿を受け、ネット上では「身長抜かされたね」といったコメントが寄せられた。


関連記事:加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

 

■過去には「横顔そっくり」なショットも

しらべぇでも既報のとおり、過去には希空さんの後ろ姿をアップしていた辻。ファンからは「昔の辻ちゃん」「デビュー当時の辻ちゃんに横顔そっくり」とコメントが寄せられていた。

https://www.instagram.com/p/BwRjvkYhx5r/

親としては子供の成長は嬉しいもの。しかし、辻もまさかこんなにも早く身長を抜かされるとは思っていなかったに違いない。

・合わせて読みたい→辻希美、家族が次々と体調不良に 「心配すぎる」「大変ですね」とコメント相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小学生子供親子身長辻希美インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング