AAA宇野実彩子、ダンスを披露するも衝撃の告白 「ステージから降りたら…」

4日、東京・スターライズタワーにて「コカ・コーラ エナジー 発売記念イベント」が開催され、ダンスボーカルグループAAAの宇野実彩子が登場。

2019/07/04 16:40


 

■誕生日の過ごし方は?

今月16日に誕生日を迎え、33歳になる宇野は「挑戦することも増えますし、内容もステップも変わってくる…自分の人生や時間を自分で選んで歩いている実感が楽しいです」と、振り返る。

宇野実彩子

当日の過ごし方については、「母も7月生まれなので恒例で、家族でホームパーティーしていたりするので、またできたらいいな!」とにっこり。

また、3日後に控えている七夕の願い事については「私の周りの大事な方々の心と体がみんな健康で明るく幸せだったら…みんながハッピーだったらいいな」と声を弾ませた。


関連記事:関口宏、高橋大輔の全日本選手権出場に「思い出作り」と発言し炎上

 

■じつは「運動音痴」

イベント終盤には、光るダンスパフォーマンス集団「EL SQUAD」とともに、新CMの世界観を再現したステージで、ダンスパフォーマンスを披露。パフォーマンスを終えた宇野は「楽しかったです。私もエネルギーをいただいて、元気になれたような気がします」と満足げな表情。

コカコーラエナジー

堂々とダンスを披露した宇野だが、じつは「運動音痴」であるらしく、「ステージから降りたら本当に運動音痴ってバレる瞬間があって、割と抜けてるところがあるので…運動で活躍したことがないです」と、意外な一面を告白し、取材陣をざわつかせていた。

・合わせて読みたい→コロナウイルスの影響がりんごちゃんにも… 「残念な気持ちになります」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日aaaダンスコカ・コーラ取材宇野実彩子コカ・コーラ エナジーEL SQUAD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング