AAA宇野実彩子、ダンスを披露するも衝撃の告白 「ステージから降りたら…」

4日、東京・スターライズタワーにて「コカ・コーラ エナジー 発売記念イベント」が開催され、ダンスボーカルグループAAAの宇野実彩子が登場。

2019/07/04 16:40

宇野実彩子

4日、東京・スターライズタワーにて「コカ・コーラ エナジー 発売記念イベント」が開催され、ダンスボーカルグループAAAの宇野実彩子が登場。誕生日の過ごし方や音楽に込めた思いについて語った。


画像をもっと見る

 

■真っ赤なドレス姿で登場

イベントにコークレッドのドレス姿で登場した宇野。司会者から「とっても素敵なドレス姿。パッと目を引きますね」と紹介されると、「ありがとうございます」とはにかんだ。

宇野実彩子

普段から周囲にポジティブな性格と言われている宇野だが、ツアー初日や撮影の初日など始めての瞬間は不安になることもあると明かす。

そんな時は、「自分の信じる気持ちやポジティブなマインド」が大事だと説明し、「不安だからこそ努力できるので必要な気持ちの要素だと思う。それ以上に前を向く勇気や姿勢は必ず誰かが見ていてくれるし進む原動力になる」と熱く語った。


関連記事:AAA、年内で活動休止を発表 15周年の節目で「それぞれの道を歩む」

 

■失恋ソングもポジティブに

イベントでは、宇野が実際にコカ・コーラ エナジーを手に取り試飲する一幕も。取材陣から「A〜Eで評価すると?」と質問を投げかけられると、「AAAですね!」と笑顔で返し会場を盛り上げた。

宇野実彩子

コカ・コーラエナジーは「ポジティブなエナジー」がコンセプト。宇野は、「失恋ソングでも、聞いた後に失恋の気持ちが整理されてポジティブになれる明日を迎えられるような…必ずポジティブなメッセージを込めるようにしています」と紹介した。

さらに、「実際のところは私が元気を受け取ることのほうが多いです。ファンと触れ合う瞬間がエネルギーチャージの時間」と笑顔を見せる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■誕生日の過ごし方は?
誕生日aaaダンスコカ・コーラ取材宇野実彩子コカ・コーラ エナジーEL SQUAD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング